忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1戦目

 

へぼ(ぁ

 

2戦目

 

オーシャン デスタ ゾーマ

 

ゾーマがいるわ、メタルいないわの新しいスタイルのAIグリンガム

エスタク以外は完全に眠らない上、相手の攻撃手段が乏しいため

余裕勝ち

 

3戦目

 

ゴルスラ 竜神王 エスタク

 

よわす

 

4戦目

 

忘れた、でも勝った

 

5戦目

 

キラーマシン 竜神王 ゴルスラ?

竜神が意外に早くてビビったけど

たいしたこと無く勝利!

 

 

5連勝万歳

PR

アレです、セーブせずにDS閉じてたら消えてました(

 

すんげぇ戻されました、辛

 

バッファロンが1代前な頃まで戻されました、ハイ

スカウト用は後回しでエスタクをしっかり育てますわ(

とりあえずGスラがひと段落したので

テンションアップ他国スカウト隊をつくってますー

現在はディアノーグ(何故かチビ)とバッファロンが隊員なり

 

ディアノーグは武器込みで860ほど(スキルあり

バッファロンは配合したてで360ほど(スキルあり

 

レオパルド捕獲の際にも頑張ってもらいますよ、彼らには

 

ちなみにエスタはスキルつけなおしてもっかい育成中

 

スカウト隊2匹&エスタが終わったら次はスカウト隊最後の砦ヘラクレイザーを作り

その後はオーシャンクローとキラーマシンでも作ります

1戦目

 

相手にならん

 

2戦目

 

マデュラ りゅうじんおう 何か

 

雑魚ぃ

 

3戦目

 

ミルドゾーマゴルスラ

 

何か相手と自分が絶妙なタイミングでベホマズ打って長期戦

一応勝った

 

4戦目

 

ガルマゾ エンゼルスライム ゾーマ

 

エンゼルとか舐めてるな、と思ったら

エンゼルとガルマゾがGスラから先制とってきやがりましたよ

つまり改造

耐えながらギガデインでゾーマを潰すが、エスタク死亡

次、通常攻撃でガルマゾ潰すがワイト死亡

エンゼルとゴルスラのタイマンになるが

「エンゼルの攻撃と防御なんてへっべぇょ」と思い、ベホマ撃たず

かぶとわりをかますが、250程度しかくらわず

あっちの攻撃で80程度くらう

つまり防御999スバヤサ999攻撃999と、

次のターン、先手とってベホマろうと思いましたが

999対決に負け先制をとられ通常攻撃でえんどっ

負けちまいました。。。くそ

某チャットでマダンテ撃って勝って「4戦目雑魚っ」とか言ってる奴がいて

ウザかったです、ハイ(

5戦目も改造でAI2回行動Gスラ×3だそうです

フザけんな、ですね

もっとしっかりしやがれ、コノヤロー殺すぞって思いました(

今の所の収穫

 

ファイーナ【格闘パンサー】

590 60 630 540 540 40

フェリシテ【グレイトドラゴン】

840 564 623 591 490

ナターシャ【アークデーモン】

663 138 248 760 420 420

 

フェリシテTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1回戦

 

相手にならんわ(

 

2回戦

 

デスピミルドエスタ

先に金槌ゴルスとワイトのグランデでエスタ潰す

金槌ミルドが痛いけど、全体にくらわせてるおかげで回復に

行動割いてくれるのでギリギリゴルスは死なず

 

そんなこんなで勝ち

 

3戦目

 

マデュラエスタゾーマ

 

2戦目と同じ要領でエスタを潰し

次ターンにゾーマを潰し、次ターンにマデュラを潰す

雷弱点を克服してないので楽ですなw

 

4戦目

 

ガルマゾゾーマゴルスラ(だっけ

 

呪文主体なのであんま怖くネ

エスタのベホマズで十分間に合う

 

雷弱点が2匹いるので順々に鞭&ギガデインで潰して終わり

最後はエスタだったかGスラだったか。。

とりあえず勝ち

 

5戦目

 

ファイナルっ

エスタクゴルスラゴルスラ

 

出たぁっ、、ですね

といってもエスタクしか特に怖くないので

2,3戦目と同じ要領で潰しにかかりますが

流石に5戦目限界までしっかり上げてます、耐えやがった

 

といっても相手のエスタクの行動1個割いてくれたおかげで

Gスラ生還、さらに最後に行動した我がエスタクの鞭で残ったダメで

次のターンにギガデ&金槌攻撃でエスタ撃破

 

何故か相手のGスラsは回復せずグランデとか撃ってきたので

普通に耐えて金槌メタル切りで1匹撃破

エスタクの攻撃でもう1匹も撃破

 

勝ちっ

 

 

とか何とかで勝っちゃいましたよっ

賞品は「あめのはばきり」でしたぁー

 

Gスラが入ったのは大きいですねぇ、

 

ぅん、俺つえぇぇw(調子ノンな

明日はメタルの日ですねぇ

2月1日からDSステーションにてすれ違い通信でレオパルドGET

 

らしいですょ、知人の話によると

 

ついでに公式大会は2月18日だとか、

自分の誕生日の一日前のワケで、、(朝来

 

家から徒歩10分かからんのでGETしてきたいと思います

 

今は

 

戦士 超回復 VSメタル

とかいう糞スキルです、ハイ

 

バイキルトつかってくれないy(

 

やぱ眠りガードつけましょうっ(

長い長い道のりを経て(そでもないか)Gスラ完成です、

gsura.jpg

 

 

 

 

↑親携帯で撮影、初期値低い、光入ってるとか言うな

 

別に大会とかあるわけじゃぁないけどWHFに間に合って良かった

隠す必要も無いのでスキル

 

HPUPSP (これが無けりゃ屑)

超回復SP(説明必要無し)

んで後1個はイオヒャド、あたりで悩むと思いますけど

自分は

戦士をチョイス

 

理由としては

 

・イオヒャド型パに組み込む場合、物理がいないとメタルに沈黙

・イオヒャド型Gスラつくるぐらいならマデュラで良いじゃん

・地味に戦士でHPが上がる

 

など

これから作る人ガンバっ

まず参加賞でえっちぃな本げっつww

 

今は ワイト ミルド エスタ

ですが、ミルドなんてのは埋め合わせなのでGスラを気合で作ります

順位は

1戦目

 

ギガンテス しりょうのきし ヘルダイバー

よゆっ、書くことも無い

 

2戦目

 

ミルド デスピサロ キラマシン

AI2回パ。イオ&鞭で押し切りっ

 

3戦目

ベリアル ゾーマ 何だっけ

マヒャドのままだったりと火力不足マンセー

余裕勝ち

 

 

4戦目

 

はくりゅうおう エスターク ゾーマ

 

負けちまいました、

すばやさがトロイのが原因ですかね、レベ上げしないと

 

 

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

PBBS

管理人の落書きが中心
みなさんも書いちゃって(
最新CM
[05/30 キラ]
[04/09 NONAME]
[04/05 キラ]
[01/31 ラッシー]
[01/27 卍]
最新記事
(03/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ラッシー@変な人
性別:
男性
職業:
中くらいの学生
趣味:
パラパラ漫画(
自己紹介:
友達コード
【158993050363】 TANI
wifiバトタワランク 現在3
BUMP OF CHICKENの大ファン

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH