忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルに守る入れられると終わります、えぇ綺麗に

3体戦で全員に守るを入れてらっしゃる方と戦いました

ハイ、無理です。絶対に永遠にあの方には勝てません、トリパをやってる以上

 

・守るがある時点で精神的ダメージ

・守られてる間にトリックしゅーりょー

・守られている間に熊は火炎球で逝く

・銅鐸の爆発のタイミングがバレバレなので自滅る

 

。。。。。。まぁ守るをシングルで全員に入れてる方は少ないので、、

と自分に言い聞かせます、

世の中にはどうしようも無い、相性ってもんがあることに気づかされました

PR

運gですね、久しぶりに対戦しましたが

何でシャドボの追加効果が出るんだバーカ(

 

皆さんに忠告、

こっちが大爆発でしんだターンに相手が後攻で道ずれをやった場合

次の奴で相手をたおしても道ずれの効果は倒した奴にしっかり出てしまうので注意

 

ぅん、対戦なんざヤンネ(ぁ

もはや孵化しんどい、メンドイ病が再発したので

27-31-22- -24-29 陽気

で妥協します、多分

すばやさは竜舞調整なので良いよ((

 

とりあえず、孵化途上の副産物といえば

♀ 陽気 17-31-1-6-31-31 これがマシですかね、こすとくぼvの3Vです

欲しい人いたらドウゾ

後は、すぼv、こぼv、ぼとくぼv、ことくぼvなどの2vたちは結構います。。

 

もうちょっと、粘るかな。。

(メスは全部陽気です)

25号 ♀ こぼv

23号 ♂(陽気) 30-4-22- -29-31

22号 ♀ 21-15-31- -3-31 予約アリ

16号 ♂(腕白) こぼv

 

とりあえず、こんなもんです。まだ孵化途上なので

今の所のあたりは、両親の3Vですが、後々交換する??かもです

♂ 陽気 27-31-22- -24-29 という実戦レベルのまぁまぁの出ましたが

(某チャットの皆さんも十分使えるとの事)

これ以上上が出ることを祈って保留です、これより↑が出たら交換に出しますかね

後50匹ほど粘って、ダメそうだったら↑をとりあえず使いますかね

 

今回の孵化は中々気合入れてるので、期待してください(シネーヨ

ちなみに希望は高固体ポケ、飴などですー

今度はとくぼすばこうVの3V出たので2V1Uがいらなりました

1V,2Vならいますが、欲しい人いなさそうなので

 

ミニリュウ ♂きまぐれ 19-31-30-27-31 こすVぼU

 

こいつ、一応掲示しておきます。。

希望は高個体ポケですが、飴複数とかでもOKです

 

ーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを書いた後に、交換してしまいましたので、、(ぁ

とりあえず、この先3Vレベがチラホラ出ると思うのでそのときは交換に出しますね

飴5個も出してくれた方、ありがとうございました

ミニリュウ孵化中に

攻撃素早さとくぼVっぽいのが出ました、陽気ですけどHP防御が乙ですが

とりあえず選定しようにも、イヴとかいうこともあり人があんまイマセンネ

忌々しい

 

イヴに孵化してる酔狂な少年Aであった、

うちの今日はもんじゃらしいしね、なんて家族だ

だれか選定しよーぜぇー(

とりあえず、黒いヘドロってアレですか。。

毒状態になるんですか、アレ?

毒ポケにもたせて16分の1回復っての食べ残しと同じなのに存在価値が良くワカランのです

毒状態になった上で回復してくれれば、状態異常ふせげますからねぇ。。

 

食べ残しが無い分の救済処置でしょうか?

持ってる人情報プリーズです

ぇとですねぇ

陽気 ♀ こすぼVの3Vミニリュウ生まれました、ハイ

♂はこすVぼUの2V1Uミニリュウです、、

 

もしや、、これは3V1Uいけるのでは??(

♂で3V1Uなんて来ようものならドラゴン親安定ですねぇ

 

孵化面白いと感じてきました、ハイw

ィエア(

早くも2V1Uが出ました、性格不一致♂なので親安定ですな、、

この調子だと3V出そうww

 

この先のドラゴン孵化はこれにかかってるのでがんばってもらわないと

頭が痛いながらもチャットへ行ったらブログネタにと誘われました

こっち

i_dootakun.gifi_ringuma.gifgyara.gif

 

 

 

あっち

gyara.gifi_megayanma.gifgabu.gif

 

 

 

 

順番は↑の通りです

 

相手竜舞、こっちステルス撒く

あっち滝登り、こっちトリックルーム

こっち爆破→ドタク死

こっちリングマ出す、空元気→ギャラ死

あっちメガヤンマ、あっちの見切り、空元気外れる

こっち空元気→メガヤンマ死

トリックルーム効果切れ

あっちガブリアス、ガブの地震。リングマ耐える

熊の空元気→ガブ死

 

という奇跡の3タテです、熊つぉいw

これでカイリューが最後に入れば、中々良いんじゃない。。のかな(

熊なめちゃイカンですよ、皆さん

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

PBBS

管理人の落書きが中心
みなさんも書いちゃって(
最新CM
[05/30 キラ]
[04/09 NONAME]
[04/05 キラ]
[01/31 ラッシー]
[01/27 卍]
最新記事
(03/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ラッシー@変な人
性別:
男性
職業:
中くらいの学生
趣味:
パラパラ漫画(
自己紹介:
友達コード
【158993050363】 TANI
wifiバトタワランク 現在3
BUMP OF CHICKENの大ファン

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH