忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火ランス、(プロネンスピラーだったっけ

を作成中ですー

 

村リオレウスを火竜の甲殻目当てで殺してますけど

まぁ、雑魚なので良いですけどメンドいですわ(ぁ

 

ハイガノスパイクのためにG級グラビモス狩って昏睡袋とらないといけないし

ホワイトディザスターのために翠ガノトトス狩らないといけないし

 

2nd出たらMHPなんて触れないのに必死こいてまs(

PR

何かね、ただのグラビやれば良いのに

白い狩人VS狩人(逆かな

を一人でやってみましたよ、昏睡袋欲しさに

 

ぅん、まぁミスった(ぁ

 

最初らへん舐めまくってて応急薬が3秒でぶっとび

1氏

慎重にやろうと心に決めるが、ランポスにイジめられて死んでるときに

グラビームで死亡ー、2氏

 

お次はめちゃくちゃ慎重にやろうと心に決めるが

残った3個の応急薬すらとりわすれあぼん

ガンバって脚を引きずらすが、ランポスの策略でコーナーにぶっとばされ

尻尾グルグルで死んだ、と

 

俺YOEEEEEEEEEEEEEEE(黙

私的に得意なランスでいったのに負けるとは屈辱です

 

これでもHR5かよ

 

次は片手剣でいきますn(

 

 

DQ?知るか(待

コロコロ趣旨が変わるブログで御免なさい(ぁ

 

今日、友人とG級クエを幾つかやったら再ハマりですw

セカンドまでに鈍った動きを直しますよっ

 

G級黒グラビを友人3人と全員ガンナーで行ったりね、面白かったですよ

自分が1回死んだという

 

ってか、タロスUを作りたいわけですけどG級カンタロスが出る場所がワカランです

アッパーダバルジンで紫ゲリョ殺すの果てしなくダルぃし

かといって採集ツアーじゃ全然でないし。。

 

誰か情報ぷりーずです

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

PBBS

管理人の落書きが中心
みなさんも書いちゃって(
最新CM
[05/30 キラ]
[04/09 NONAME]
[04/05 キラ]
[01/31 ラッシー]
[01/27 卍]
最新記事
(03/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ラッシー@変な人
性別:
男性
職業:
中くらいの学生
趣味:
パラパラ漫画(
自己紹介:
友達コード
【158993050363】 TANI
wifiバトタワランク 現在3
BUMP OF CHICKENの大ファン

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH