忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだかガナしゅさんから回ってきたのやりますかね、

エンドレスとかなんとかで長いですが、気合でー

 

■ まとまりのない思いつきエンドレスバトン



しつこいですが持ってく人はお約束事項の掲載もしとってくださいっぽいですw

■お約束事項■
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!

■ここまでのお題■
・最近のマイブームは?

小豆とぎ(ぁ

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

 高いモノ=いきてること ぷらいすれす((
 安いもの=10円ガム 100円(ぁ

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

ヨッシーのタマゴとかいう糞ゲーをむかーしむかし買った気がします

・最近ショックだったこと

てすと。フォッォオァぁぁ(謎

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?

僕は未成年だ、そんなもののむわk(略
 
・最近始めたいな…と思う勉強は? 

平仮名、いやぁ「み」に自信がなくt(

・年末年始の予定は?

とりあえず、年末年始を過ごす

・大好きな少女漫画を5つ

しらねーしらねー(

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 

ゴローニャ 56028年 日本沈没(意味不

・今年を表す漢字を一つ!



・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

小学校1年s(待

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

黒グラビはキライなので、アナログで(

・今までで一番眠かったときは?

おーるうぇいず

・今お気に入りの歌は何ですか? ・今気になっていること・ものは?

これだけ真面目に答えるか、ぇと

BUMPの「ノーヒットノーラン」

・今日のご飯はなんですか?

怪しい薬

・では、はまっているお菓子は?

ポッキーのチョコが無い部分

・一番好きなドラマは?

レインボーサギ((

・学校の休み時間はいつも何してますか?

休み時間をすごしてまs(当然

・元気してますか? 

元気ドリンクのCMか何かですかぁ?(ぇ

・探し物はなんですか~♪?

技術のプリント、いやマジで

・疲れてるでしょ? 

べ、べつにそ、そんなことないからね(ツンデレ

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

単語です

・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

おーるうぇいず

・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可) 

ドラゴンボール人物図鑑ですか?(違

・一番最近泣いた出来事は? 

アリが死んでた

・自分の尊敬する方は?

自分自身(死ね

・私はそこにいていいですかー?(殴打

んじゃぁ。。君は鈴木君の隣の席かな((

・友達に一番ススメたいモノは?

学問のすすめ

・みんなが買ってる雑誌は?

THE、男の料理(


・好きな教科は?

学年集会(マニアック

・好きな色は? 

色(イヤ

・今の服装は?

アイルーフェイク(

・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

自分自身


・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

マラカスに興味はね(ぁ

・王子といえば…

ぷりんせす(

・オススメ映画を3本 

しったことか、好きなの見やがれ

・好きなコンサート会場を2つ

メリーさんの羊の上(謎

・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。
ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?


家(待

・この世界には何が足りなくて何が必要なんですか?10文字以上30文字以内で答えよ。 

世界とかおいといて、うちに脳みそがたりn(ウルセェ


・今すぐやりたいことは?

ぶっとべムートンショット(ヘ


・次にバトンを回す人

●マリオさん
●トキさん
●カメキチさん

ってか自由です、見てたら暇なときにやってくだされ

PR
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

PBBS

管理人の落書きが中心
みなさんも書いちゃって(
最新CM
[05/30 キラ]
[04/09 NONAME]
[04/05 キラ]
[01/31 ラッシー]
[01/27 卍]
最新記事
(03/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ラッシー@変な人
性別:
男性
職業:
中くらいの学生
趣味:
パラパラ漫画(
自己紹介:
友達コード
【158993050363】 TANI
wifiバトタワランク 現在3
BUMP OF CHICKENの大ファン

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH