忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pika.gif

 

 

 

 

僕らのアイドルピカやんが走ってますぉ、わずか5Fですぉ(

PR

あひゃさんのがめちゃくちゃ面白かったので自分も

 

~昨日の記事~

~正しい~

やっと理想のスキルにできましたぉ、

後はレベ上げだぃ

 

スキルは教えねぇ(ぁ

とりあえず闘技場クリアね、、

 

ってか、もう学校ですねぇ明日

うぁあああああああああぁぁイキタクネェェ

 

とーこーきょひの気持ちが分かる(謎s

 

~翻訳版~

それは最終的な典型の技能中です。

現在のRebeの上げ

 

技能はそうです。教育、(…

当分の間アリーナをきれいにしてください。

 

それは学校に明日既にあります。

Ikitacneee

 

....(神秘s、来て、気持ちを理解しています。

 

wwwwwwwwwうはwwww

アリーナ掃除しろとかww何故w俺ww

 

神秘さんwwwwwktkrwww誰だよwwおkww

しかもちょっと最後マトモな分っぽいしwww

 

 

 

 

 

mi-.png

 

 

 

 

 

 

ダークネスですね、暇人なので描きました

何も言いませんよ(

色違いでたけど、そのときボールが無かった

GETしたのに電池切れたって話が掲示板では多すぎる件について

 

まっ、そういっとけば今手元にいなくても、あったことあるって

自慢になりますからね、

大方、こんなのは嘘だねと思ってます(ぇ

 

後、掲示板で彼女の話を奪ったとかそんな話する馬鹿がいるわけですが

いること自慢、もしくはいないけどいることにして優越感に浸った上で

みんなが興味を持つ設定にしてる悲しい人間ですね、(

本当でも、ポケモンサイトで出してる時点で馬鹿ということです

 

反論キカネ(

暇だったからパラパラ漫画ソフト起動、

久しぶりに作ってみた、とりあえず思いつくかぎりドンドンのんすとっぷで描いてみた

60枚ぐらいで構成されてます、意外にカタカタしてないでしょ(何kamasi.gif

 

 

 

棒人間が暴れてます(

とりあえず、某サイトのイラコンがあるので

暇つぶしがてら書いたのを投稿。。

 

これ(ぁ

14.png

 

 

 

 

 

うまさなんざ捨てて本望d(

題名は「ネ申」です、ハイ(氏

 

某サイトのかたがた、ごめんなさい(

 

某人にならってやってみます

1番多いので

ポケモン プレシャスボールですね、3人もこれで来てました

俺も何なのか知りたいっての

後は大体

1人ずつで

ノーガード カイリキー

DQMJ 

逆鱗遺伝フカマルとかいらっしゃいました、、、

んでアクセス解析見てて吹いたのはなんと、、、、

 

 

CM 名犬ラッシーで検索かけてる奴が2人いるww

ぃや素直に大爆笑wぃやぁ、、マジで引っかかるもんなんだね

映画目当ての人を見事ポケモンに引き寄せたこの名前に感謝(待

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

PBBS

管理人の落書きが中心
みなさんも書いちゃって(
最新CM
[05/30 キラ]
[04/09 NONAME]
[04/05 キラ]
[01/31 ラッシー]
[01/27 卍]
最新記事
(03/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ラッシー@変な人
性別:
男性
職業:
中くらいの学生
趣味:
パラパラ漫画(
自己紹介:
友達コード
【158993050363】 TANI
wifiバトタワランク 現在3
BUMP OF CHICKENの大ファン

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH