忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきモンハンPのダウロクエをはじめてDLしましたよぉ

 

無線LANに変えたときからすぐできた筈なんだけど、何かやってませんでした

 

セカンドでもダウロクエあるっぽいのでそれのテスト、、みたいな

 

とりあえず明日友人たちとイャンガルルガでもやってみますわぁ。

ってか、モンハンフロンティアってのあるんですね、

オンつなげない身としては魅力的ですねぇ

 

正式に稼動し始めたら、やってみようかなぁ。と思います

PR

今日は、この記事をなんども編集していく形で、、

 

さっきWIFIGPやったらドラゴスライムもらえました、参加賞バンザイ

当然、勝てるわけなかったですが参加するだけでも価値ありっすよ、、

 

んでまぁ、今は宝石集めろとか言われて次の島へいこうとしてます。。

 

3時追加~

砂漠をほっつ歩いてて、アリ地獄へ入ったらボスがおりました

中々強かったですが、、俺の敵じゃn((((

成り行きでスペディオさまが仲間になりました、名前はめんどいのでスペでs(

ついでに宝石も1個GETと

5時追加~

進みすぎかな?w

北の洞窟クリアして、スペディオがガルハートの姿に

ついでに2個目の宝石もGET

うろ覚えならら攻略まとめてみることにしたょ

今日からドラクエしか書きません、ハイ(

ネタバレとか気にせず、反転なしでいきますので(ぁ

 

といっても、まだやってないので、、

今からスターっつ(

蓄膿症なんかに負けません、現に負けてますが(

 

朝10時ジャストにとりにいきます、ハイ

とりあえず26とかに買ってる香具師もいるんですねぇ、、

みんな、それがあこがれなのか「DQMJ フラゲ」できてる人が2日連続で2人いましたよ

 

みんな発売日を待とうぜ(テメーが言えん

とりあえず、楽しみです。多分今日は蓄膿症の症状も含め寝れませんね(餓鬼

うぅ、、鼻が。。

ってかさっきちょいとDQMの対戦講座サイトっぽいの見たんですが・・・

 

レベルたけぇぇ・・・・

とりあえずコンピュータ(AIってのか)は耐性が低いのにマダンテとか打ってくるので

あえて低くしてそいつに大防御持たせる、

これがマダンテ避雷針とかそんな感じみたいです、ぶっちゃけ意味不ですg(

ってか、耐性とか知らん自分ですが全国大会優勝者見るとスライムファングとか入ってるんですねぇ

????系なら強いと思ってたうちは屑です、ハイ

まぁ、誰でも最初はポケモンでも努力値すら知らなかった訳ですし、慣れですよ慣れ(願望

MF2でもあれほど無理だと思ってたのに4大大会制覇したしね(レベルひきぃ

とりあえず今からちょっとは理解すべく努力します

ついに発売まで10日切りましたねぇ、、

フラゲはしない派(ってかそこまでして早く買う必要はネ)なので発売日までじっくり待ってます

キャラバンハートはやってないので知りませんが糞だったらしいので同じような

ことにならんことを祈った上で願います(ハ

>配合

2みたいなシステムみたいですね、良かった良かった

キャラバンだと心とかあったみたいですが、そこらへん理解してないのでねw

今回もお祈りあるといいなぁ、、ってか無いと暴れるけどね(

 

>持ち運びが6体

バトルに出るのが3匹、そいつらがぶっとびそうな時に交代で出せる控えが3匹みたいな感じで

実質6体ですね、スライム6体も可能(

うぇ、って思うかも知れませんが素直になんか面白そうと思える自分は幸せもん(ぁ

 

>神獣

ゴリラ、犬、鳥。あとなんか竜みたいなのもおったね

犬が見た目は好き、かな。。電出すらしいですよ

 

>WIFI

ランキング戦ですか、お見合いできないとは残念d(

ランク7028位とか出るんですかね、ヘっ(

ハマったとは言っても2では技とか適当だったんで(全員にバイキルトもたすとかねw)

今からそういうサイト見つけて研究しますかね、目指せランキング1ケタ(無理

 

とりあえず、発売したらポケモン休むっぽいです(ぁ

とある人のブログ見て、ちょい同感な訳ですが

 

今日の話は

「店」とかそういう話です、

あくまで例ですが【ポケショップ「パール」】とかありますよね、そういうレス

1F 進化の石

2F ポケモン

とか、もうねww(

どうやったら2階行けるんだよとか、まず2階どこだよとかいう疑問が発生するわけです

うちの場合、「ププッ、」とか言ってみてるわけですg(

つっても、魅力的な条件で非改造なら買い物しちゃうわけですが。。

本人達が好きでやってるから良いんですが、周りの人の中にはうちを含め

「ヘッ、ププッ」って心の中でほくそ笑んでる人もいるので、これ読んだ人はただの交換依頼レスにするべきですよ(

 

バトタワ攻略クラブなんてスレもありますが、まぁこれは私的に役立つし良いかなぁ。。とも

まず、店、クラブってのはギガインパクトなみにはずい事に気づいて欲しいですが

結構、レスしますしね、そういうスレには、ぅん題名はともかく(

そりゃ冷凍Bマニューラを平気でどうっすか?とかほざく奴や

ハイドロギャラドスを平気で出す奴もいるわけですが、、w(ぁ

当然、アドバイスしてる側でもギガインパクトどう?とか言う人もいるわけですよ、恥ずい

 

結局、何をいいたいか分かりませんが

周りの目を気にしようぜぃって話でした

 

買えない事も無いんですがね

WIFIついてますし、他の方もどうですか?(待

 

配合も健在ですね、なんか他のシステムは良く知りませんが

2(マルタの何チャラ)にて、ボストロールを肉で釣っては溶岩魔人を作り

そいつとまたボストロールを配合してゴールデンゴーレムを作って~

とかなんとか作業してましたよ(

私的にダークドレアム(ぁデュランみたいなのね)を作ったのは偉いと思うね(ぁ

買えば冬休みは暇しないかな(ポケモンは。。

 

皆かおうウゼィ(

MH2にてダイミョウ様をぶっ殺しましたーww

慣れてきてたので、爪攻撃→避けて足狙い  ブレス→爪狙い

をしてたら意外にすぐに死にましたね、

大嫌いなゲリョスさんとかが来るのですが、気合でのりきります

 

まず防具のダサさをなんとかしたい(

テスト前です(

とある掲示板でドラゴンタイプは何が強いのー?ってなスレがあり

まぁそりゃ当然「ぼーまん」「がぶりん」が大人気なわけです

カイリューとか、私的に強いと思うんですがねー。。

その中でまぁ「ふらいごぉぉーん」の話題も出たわけっすよ。

とある人が、「がぶりんいるのにフライゴン使ういみふめーーぃ」って言ってたんですよ(微違

まぁ人それぞれなんですが、「それはちげぇ」って思いました、いや知らんけど(不明

ぶっちゃけ特殊型なら大してかわらねぇy(

 

そして、MH2なんですが・・・

ダイミョウザザミ強くないっすか(

ぃや、慣れては来たんだけど。。いまだに頭と腰未装備はまずかったかな(

武器はドスパイドダガーとか序盤では中々よさげなの使ってるんですが

クック殺して防具作るか

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

PBBS

管理人の落書きが中心
みなさんも書いちゃって(
最新CM
[05/30 キラ]
[04/09 NONAME]
[04/05 キラ]
[01/31 ラッシー]
[01/27 卍]
最新記事
(03/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ラッシー@変な人
性別:
男性
職業:
中くらいの学生
趣味:
パラパラ漫画(
自己紹介:
友達コード
【158993050363】 TANI
wifiバトタワランク 現在3
BUMP OF CHICKENの大ファン

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH