忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかランキングの見てたら38ぐらいに涙のふるさと

7にカルマと来て、めちゃくちゃ興奮しちまったよw(

カルマのPVがカッケェもんで、YouTubeで他の奴も見たら。。

 

salling dayのPVがウケタww(ぇ

ショッカーとか出てきてマジワロス(

前々から思ってたけどチャマってテンション高いってか、ノリノリだよね

動きまくりだよね、、うん。。ドラム蹴ってたしね(ぇ

 

すんげぇ、ライブ行きたくなった。。

PR

うちの家族がBUMPのよさに気づき始めましたよぉ、、

涙のふるさとを聴かせてやったところ、中々の好評で、「良いねぇ」との事

やっぱ、「あーいにきたよぉ」が印象的なようで

これ見てる人いたら、本当聴いてみる事です、ハイ

 

、、ぅむ、良いです(

「ノーヒットノーラン」と「ホリデイ」を最近良く聴く気がします、

 

ってか、TSUTAYA時々行くんだけど

ジュピターだけねぇよぉ。。

それ以外はあるのにね、今欲しいのはジュピターだけだっつーの

メロディフラッグとか、もうね。未知の世界なんで聴いて見たいっす、

聴こうと思えば聴けますが、新曲気分で聴きたいので借りれるまで我慢だ

 

ぁポケモン期待してた人スイマセン(イネ

カテゴリ追加しましたよ、壁紙もBUMPなんだからねw

 

何か、語りますね(待

初めて知ったのは、中1の最初??かな

とある掲示板で、フラッシュの話題だったらしく覗いてみると

あの有名なフラッシュ「K」の話題が出ていました、

その当時はBUMPの名前ぐらいしか知らなかったのですが、見てみると

 

感動した(待

なんていうか、歌詞もそうですし何より、歌唱力なんかにも惹かれ

「何なんだ、この人たちは。。めちゃくちゃ良いじゃないか。。」と心から思い今に至ります

それからBUMPが主題歌を手がける「テイルズオブジアビス」が発売され

元々、テイルズを少しやったことがある自分は即買いし、主題歌の「カルマ」にまたハマリ・・・

現在では、mp3がBUMPで埋め尽くされるほどです。。

最近のお気に入り曲はリリィ、ノーヒットノーランです。。

ノーヒットノーランの「ねがわーくば~~」の下りは唄える気がしませんw

文書力ネw(

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

PBBS

管理人の落書きが中心
みなさんも書いちゃって(
最新CM
[05/30 キラ]
[04/09 NONAME]
[04/05 キラ]
[01/31 ラッシー]
[01/27 卍]
最新記事
(03/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ラッシー@変な人
性別:
男性
職業:
中くらいの学生
趣味:
パラパラ漫画(
自己紹介:
友達コード
【158993050363】 TANI
wifiバトタワランク 現在3
BUMP OF CHICKENの大ファン

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH