忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告なしに更新停滞申し訳ありませんでした、

 

法事で北海道に土日月で行ってましたー、

 

 

今日より更新再開なのでヨロシクですー(ぁ

PR

この時間に日記書ける厨房ってなんだy(

いや、今から遊びにいきますけど

某板で「今日の飯は何だった?」スレがあったんですよ

まぁ、ハンバーグ(30、ケンタッキー(31、カップラーメン(1

とかいう食生活疑うような人がいて焦りました

フライドポテトをイモ3個分とかね、もうね

多分ふとってますn(((((((((((((((

 

ネタなしですわ(ぁ

 

 

以上(

調理実習ってのがありました、あの作る奴(何

 

作った料理は「いわしの蒲焼

頭とって、腹裂いて内臓抜いてと全部手でやったもんで

色々大変でしたよ

 

まぁ、隣の馬鹿が酒とか入ってるタレを煮詰めずに

魚にしょうゆ的なノリでそのままぶっかけたりして面白かったですよ

明日はね、ぅん音楽鑑賞教室とかいうネ申な行事がありまして、

 

午前中全部授業がぶっとぶというねwバッグが軽いぜww

 

 

当然寝ますけど何か(ぁ

今日はアレだ、鎌倉遠足って奴です

 

感想を言うと疲れた、それに尽きるね

脚が痛いぉ、、

 

いつぞやの自分の隣の6点下げようとした馬鹿が色々変なこと言ってくれて

面白かったといえば面白かったですけどねw

1時50分を自信満々に2時50分と言ったり、

飲食を寝食とか言うし、

試食禁止なのにコッソリ食ってるし、

 

ぅむ、馬鹿ですな

 

 

皆して「きめぇぇ」と口をそろえて言ってました

 

女子すら普通に「キモクない?」とw

 

 

嫌われてることを実感したでしょうね

 

ぎたーとかやりたくなる年なんですよ、ぅん

 

えぇ、まぁ

 

握力鍛えるのからやってます(ハイ雑魚

 

DQガンバろ

今日はね、午前は病院行って床屋行って

夜は焼肉食べに行ってと、まぁ大変でした

 

病院はアレ、蓄膿症の

またあの

 

 

ズビュバァアアアア

があったワケで、まぁ今回は短かったですけどね

んで髪をきりました、さっぱりと

本当は長いままが良いんですけど

かの有名なハゲ学年主任にきって来いと言われまして、、

羨ましいのかよ

なんだかんだです(ぇ

明日、多分WHFへ行ってきますー

タイトルに意味は(ry

 

とりあえず嬉しいのはね

いつぞやの76点てすつがティーチャーのミスもろもろで6点上がって82点

例の馬鹿のミスもろもろを言ったら更に6点上がって88点という、、

 

クラス最高点ktkrwwwwwwwww

まぁメチャクチャ馬鹿なクラスなワケですけど

そして明日東京都一斉学力診断(ry があるわけで

勉強なんてしねーぉ、ってかしねーぉ(

明日ワンハンドレッド(ry

があるみたいですよ、

 

午後の授業が潰れます、いぇい

チームの人は良い人ばかりなんで楽しめる、、と思います

 

お菓子だかお汁粉だかも出るそうですよ

どーせ、貰って回る奴が絶対いるな

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

PBBS

管理人の落書きが中心
みなさんも書いちゃって(
最新CM
[05/30 キラ]
[04/09 NONAME]
[04/05 キラ]
[01/31 ラッシー]
[01/27 卍]
最新記事
(03/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ラッシー@変な人
性別:
男性
職業:
中くらいの学生
趣味:
パラパラ漫画(
自己紹介:
友達コード
【158993050363】 TANI
wifiバトタワランク 現在3
BUMP OF CHICKENの大ファン

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH